--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.26 23:42

 昼夜逆転生活でグラグラしてました、とか書いていたら。
 旦那が先に倒れました。

 いや別に、旦那は昼夜逆転はさせてなかったんですけどね。
 普通に扁桃炎で倒れました。
 すっごい熱が出るの! 40度とか!
 隣でウンウン唸ってるその声で目が覚めます。昼夜逆転よりも寝てないよ。
 なかなか熱が下がらなかったんですけど、なんとか良くなってきたようです。よかったよかった。
 しかし病み上がりなのに明日から仕事行くとか言ってるんで、今日は徹夜するかどうか悩み中。うーん。

 そんなわけで、更新サボってました。
 見に来てくださった方、更新してなくてすみません。

 さて。
 予想ネットとポイントボックスで新ゲームが始まりましたね。

 予想ネットの方は、「はてにゃんの大冒険!」
 ポイントボックスの方は、「豚DICE」
 どちらも、すごろくゲームのようです。

 しかし我が家はそんな状態だったので、さっそく取りこぼしました……初日から……くそう。

 これからは忘れないようにやるぞー。



おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
