--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.28 17:36

 さて。
 なんだかんだで稼ぎ頭のバジンププレスですが。
 昨日かな、一昨日かな、クチコミ検索の案件表示方法が変わりましたね。

 「クチコミPress」「クチコミLink」と同様に、「クチコミ検索」のタグが出現しました。
 今までクチコミPress内に他のライター案件とごちゃまぜになっていたクチコミ検索が、独立して表示されているわけです。

 これは分かりやすいですね~。
 今までは、「2円」の表示を探してましたから。

 数も安定してありますし、なんかむしろクチコミLinkより必死で見るようになりましたよ。
 おかげでクチコミLinkがぜんぜん取れてないという事態になってますけど。わは。
 ありがたいな~、こういう案件は。なんせ検索するだけで2円だもんねぇ。

 ただ、これはまだ完全移行は出来ていないようです。
 今日も「クチコミPress」内に検索案件出てましたし、メールでもそうお知らせされてましたしね。

 当分の間は、「クチコミPress」「クチコミ検索」、両方で探していきましょー。

 

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
