--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.04 00:39

 ずっとメール受信するしかポイントを貯める手がなかったドリームメールですが。
 ここのところ、検索やらメールクリックやらでもポイントを貯めることができるようになって、じりじりと稼げるサイトに育ってきました。
 これで1000万が当たれば言うことないけどな~なんちて。さすがにそれはな。

 で、そのドリームメールに。
 すごろくゲームが出現いたしました。

 ここのところ、ホントに新しくゲーム導入するサイトが増えてきましたが、ドリームメールも、とは。

 そのゲームはすごろくゲームです。
 一日一回、クリックして参加するだけです。

 上位入賞者にはもちろんポイントがもらえます。
 そして、止まったすごろくのマスによってもポイントがもらえたりもします。
 あと、皆勤賞で1ptも。

 このすごろくに参加するには、「ポイント貯め~る」にメンバー登録しなければなりません。
 ちなみに私は既に登録してました。だってこの「ポイント貯め~る」に登録すると、クリックポイントがもらえるメールが来るんだもん。
 ちなみに、登録するともれなく30ptがもらえます。
 新たに登録……という印象はないなあ。これに登録するのはドリームメール会員であることが必須だからね。
 単純に、もう一度メールアドレス入力しました、って感じだった覚えがあります。

 というわけで、覚書。
 最初から皆勤賞逃したくないもんね~。
 いやなんか、逃すような気もしているけども。うーむ。忘れないようにしないとな。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
