--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.06 08:12

 なんというかね、イーバンクの改悪、いろんなところに影響出てますよね。

 んで、アクセス宣伝隊長。
 SBI対応のアナウンスがないなー、どうするのかなー、と思ってたら、たぶん2/1にありました。

 他のネット銀行の入金口座導入は断念。
 500円の入金には、50円の手数料がかかり、450円の入金になるそうです。

 ……これは、終わったな……。というのが正直な感想。
 ちなみに1000円だと入金手数料は負担するそうです。

 でも1000円までは待てないよ……。
 リドメはそれでなくともトンズラが多くて警戒してるのに……。

 50円は残念ですけど、500pt貯まったところで卒業したいと思っています。

 私だけでなく、こう思った人は多いんじゃないかな。
 だから、終わったな、という感想。

 500円貯まるまで、もってください……。あと250ptもあるけど。はあ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
