--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.10 07:20

 こちらの記事で書きました、PeXへの換金申請分がソッコーで入金されました♪
 2300円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   136,671 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  120,385 円
 となりました。

 ……ふう。
 これでバレンタインも乗り切ったぞ……。

 いやね、ポイントサイトで稼いだ分はネットショッピング用って決めているので。
 実父と義父のチョコをなんとかここから出したいと思って……。
 残金と合わせて入金。なんとか発送手続き完了できましたー!

 しかしなあ……今回はまだVISAデビット使えたから良かったけど、次回はダメだよね~。
 便利なのに~。
 今回頼んだところは、クレジットカード推奨のお店でしてね。そういうとこ多いと思うし、デビット使えなくなったら困っちゃうなあ。

 普通のクレジットカードだと、引き落としを忘れちゃいそうで怖いんだよね~。
 代引きだと手数料かかっちゃったりするし、今回のように別のところに発送だと使えないしね。
 コンビニ払いは面倒だしさ。
 普通のクレジットカードを使うしかないかなあ。うーん。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
