--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.11 12:32

 さてさて。
 二月は短いですからね、早めにJNB入金二件考えないと。
 というか、今日まで忘れてましたけどね!

 というわけで。
 へそクリックに換金申請したいと思います。
 今現在、1600ptほど貯まってますんで。これをパーッと。

 実はここ、PeXの山分けに参加したことがあるんですよね~。で、結構な山分けポイントが付いたんです。
 だからまた参加することになったら……と思ってずっととっておいたんですけども。

 もうこれ山分け参加はないでしょ?! ないよね、ないということにしよう!

 ということで、パーッと。

 何度でも言いますが、ここは1pt=1円です。
 クリック付きメールが約一日一通くるし。(一日二通のこともあれば、ない日もあるみたい。ない日は少ない)
 HPのスロットゲームでも一日1pt以上とれるし。
 デイリーポイントスペシャルがくれば、これにプラスアルファ。
 非常に良サイトと思うんですけどね~。

 やっぱ初回最低換金申請額が3000ptなのが大きいのか、そんなに人気がないみたい……。
 お気に入りなんだけど、個人的に。
 二回目からの換金は900ptから出来るから、最初だけ頑張ればいいんだけど……。

 つーわけで、私としては非常にオススメなんですよ。

 まっ、とにかく換金申請してきまーす。
 ちなみにJNB入金手数料は無料です。

 これが入金されると、JNB入金月二件のうちの一件がクリアです。
 あと一件はどうしようかな~。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
