--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.12 11:55

 んで。
 JNB月入金二件の二件目なんですが。
 ポイントモンキーにしたいと思います。

 ワラウが山分けに参加したことがあるので、ここもするかな~と思ってずっとそのままにしてたんですが。

 もうこれ山分け参加はないでしょ?! ないよね、ないということにしよう!

 ということで、パーッと(なんだか既視感)。

 いや実は前回の換金時も同じこと言ってたんですけども。
 だからパーッとと言っても、500ptしか貯まってないんですけども。

 あと、二件目を探していて気付いたんですけどね、ここ、
 ジャパンネット銀行にポイント交換すると先着500名様に100ポイントプレゼント!
 ってイベントやってますし。

 これ、ワラウでも同じイベントやってましたよね。
 ポイモンでも同じことやってくれるとはありがたや~。

 間に合うといいな~。
 ※ というか、換金申請したら速攻で100ptついてました! 早い~。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

| ポイントモンキー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
