--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.28 21:56

 イーバンクの改悪で、デビットカードが使えなくなっちゃうよ~、と悲しんでいたわけですが。
 いや厳密に言うと、年1000円払えば使えるんですけどね。ヤじゃん、1000円払うの。

 デビットカードは、口座残高分しか使えないから使いすぎの心配もないし、便利だったからね~。
 ネットショッピングの決済なんかにはうってつけだったんですよ。

 なので、ここのところ、どのクレジットカードがいいのかとか、いろいろ考えたり申し込んだり既にカードが届いたりしてたんですけどね。

 なんと!
 ジャパンネット銀行からこんなメールが!

JNBカードレスVisaデビット『ワンタイムデビット』のサービスを開始しました。


 な、なんだってー! ってことで。

 これは、JNBの口座があれば誰でも使えるデビットなんだそうで。
 ワンタイム、というのは、一回こっきりのカード番号が発行されて、それを使うわけですよ。
 なので、ネット上にクレジット番号を入力するのは……と不安なときも安心。
 JNBの口座があれば、ということは審査も不要ですぐに使えます。もちろん無料。

 しかも、キャンペーンってことで。

キャンペーン期間:2010年2月25日(木曜日)~6月30日(水曜日)

【チャンス1】
期間中ワンタイムでビットを5,000円以上ご利用いただいた方の中から毎月抽選で5名様に10万円相当の豪華賞品をプレゼント!

【チャンス2】
期間中ワンタイムデビットをご利用いただいたお客さま全員にご利用金額の1%をキャッシュバック


 おお~、これは、良いですね!

 あ~あ、やっちまったな、イーバンク……。

 というわけで、JNBでデビットを使えるようになった今、ネットのメイン銀行をJNBにする方向で使っていきたいと思います。
 キャンペーン期間中に使えるように、どんどんJNBに換金していきたいな~。

| インターネット銀行 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
銀行のキャンペーンって見落としてしまいがちだけど
これはなかなか、利用者にとってナイスなサービスですね!
10万円相当の豪華賞品も気になる(●´艸`)

イーバンクは楽天銀行になっちゃうから
これからどうなるかな~って私も思ってマス。

| ゆみぼん | URL | 2010.03.02 13:02 |

■ ゆみぼんさん

>10万円相当の豪華賞品も気になる(●´艸`)
 気になりますよね~! なんだろう。
 まあ当たらなければ何でもないんですが……くじ運ないからなあ。
 というか、5000円も使う機会あるかなあ(汗。

>これからどうなるかな~って
 ほんと、どうするんでしょうねぇ。
 イーバンクを使用していた人たちが、その理由としてあげていた利点がことごとく改悪されてしまいましたもんね……。
 がんばって復活してほしいものです。

| rika | URL | 2010.03.02 23:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
