--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.02 23:39

 さて。
 前回のじゃんけんちゃんの結果が出ましたよ~。

 んで、私は。

 1175位で入賞ならず。

 くっ……くやしい……。
 というのも、残り5日(くらい)で転落したんですよね~。
 あ~最後のシンパンとの勝負に負けたのが痛いなあ。

 そんな感じで惜しかったので、今回は前回のメールをとっておいたりとかはしてないんです。
 最後まで全力で戦ったよ!

 んでも今回は、スタートダッシュはまあまあな感じ。
 今回も全力で行きますよ~。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
