--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.26 09:47

 今朝、インフォ・キャッシュで三度目の当たりを引きました!
info0726.jpg

 インフォ・キャッシュは派手にポイントが貯まっていくところではなく、地味~に確実にポイントゲットしていくところなので、この当たりはものっすごく嬉しいんですよね~。

 がんばるぞっ。

Info-Cash



 んで、もう一個。
lifemile0726.jpg

 また当たった!
 7/15に当たったばかりなので、今までにない超ハイペース!
 獲得マイル数が減ったとかぐちぐち言っていたら、こんなことが。
 さんきう。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうです~ヽ(´ー`)ノ

インフォは1回だけしか当たったことないです(;´Д`)

ルーレットはいつも忘れて殆どやってなかったりします(汗)

この記事をみて思い出すんですよぉ(;´ρ`)
前回もそうでしたし(汗)
けど、当たったばかりでまた当たるなんてすごいですね^^

| よっぺどん | URL | 2006.07.26 23:29 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>おめでとうです~
 ありがとうございます♪
 インフォ、なかなか当たりませんよね(汗。私は割りと早めにインフォには登録したのですが、やっと三回目って感じです。一回目と二回目の間が開いたんですよね~。
 ルーレットは、たまに当たるので驚きます(笑)。時間があればぜひ。

| rika | URL | 2006.07.27 10:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
