--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.06 14:08

 3月になりました。
 なので、JNB月入金二件やら何やら考えるに当たって。
 とりあえず、げん玉のポイントが3500ptになってたので、3000pt分、PointExchangeに移行することにしました。

 ちなみに前回の移行まで八ヶ月連続移行できてたんですが。
 んで、2月末には3000ptまで貯まってたんですが。
 なので九ヶ月連続にもできたんですけどね。
 もう連続移行には拘らなくてもいいかな~と思って三月まで待ちました。というか、考えるのが面倒だったのでサボっただけなんですけど。えへ。
 しかし案外早く貯まったなあ。

 もちろん今月初の移行なので、振込み感謝ポイントが付きまして。
 PointExchangeに400ptが加算されました。

 で、PointExchangeのポイントが1600ptになったんですけどね。
 もーちょっととっておこうかなーと。

 換金手数料がかかりますのでね、貯めれば貯めるほど有利になるので(10000ptまで)。

 で……この換金手数料なんですが。

 JNBに換金だと90pt必要なんですよ。
 ちなみにイーバンクだと170pt。

 だが、住信SBIネット銀行だと80ptなんです!

 実はSBIの口座、私は未だ持っていません。
 いや~、どこがいいかな~、とかのんびり考えちゃってたらこーなりました。

 そろそろ口座開設しないとなあ。
 どこから開設しよう……うーん。

 口座開設できたら、また換金を考えようと思います♪

 

| げん玉 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.03.06 17:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
