--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.13 13:59

 予想ネットのゲーム、はてにゃんの大冒険! なんですけども。
 気が付いたら、期限切れになりそうなアイテムが何個かあったんで、今週はちらっと使ったりしてたんですよ。

 で、今朝の時点で残り5マスでしてね。
 まあもうゴールしておくか~と思って。
 期限切れまでにはまだ余裕はあったんですけど、「はてにゃんジャンプ」を使ってゴールしたんです。

 そしたら。
yosoo100313.jpg
 ん? 700位とか、キリがいいな~と思って。
 現時点で700位か~とかマヌケなこと思ってて。
 んで、一瞬後に、いやいやいやいや、これ、700位でゴールしたんだから確定だよ! 700位でゴールだよ!
 と、やっと現状を認識しました。てへ。

 キリ番ゴールなので、500ptゲットー!
 いや~、今朝、ゴールしようと決めたあの瞬間に乾杯です。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
