--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.16 14:46

 ども。またサボってました。
 というか、謎の発熱してました。

 熱だけなんですよ。38度をオーバーしたんですけどね。んで、病院に行って。
 「喉の痛みとか」「いえ?」
 「咳とか痰とか」「いえ?」
 「頭痛とか」「いえ?」
 「吐き気とか」「いえ?」
 「全身の倦怠感とか」「あっ、それはあります!」
 みたいな。
 なんか結局、風邪薬っぽい感じの処方をしてもらって。まあ今は熱も下がりました。
 一応、インフルエンザの検査もしましたけど、違いましたし。嘔吐下痢症が流行ってるらしいんですが、それでもなく。
 結局、なんだったんだろう……。

 さて。
 そんな中、いくつか入金がありました。ひゃっほーう!
 治療費で全部消える計算になりますけどね。……ふっ。

 まずは、こちらの記事で書きました、ポイントボックスへの換金申請分。
 これは即日入金でした。
 JNBへ700円の入金です。

 それと、こちらの記事で書きました、ちょびリッチへの換金申請分。
 これは、3/15、昨日の入金でした。
 JNBへ1000円の入金です。

 んで、こちらの記事で書きました、バジンププレスへの換金申請分。
 これは、3/15、昨日の入金でした。
 イーバンクへ2000円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   140,671 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  124,185 円
 となりました。

 これで、二月分のJNB入金月二件はクリアです♪

 で、問題の3/14ホワイトデーJNBデビット使用計画ですが……。
 ちょびリッチの入金が3/15でしたので、当然間に合いませんでした~。
 しかし、ここまでくるとどーしても使いたくなったので、ATM入金して使いました! 月一回ならATM入金も無料ですんで。
 そんなことなら、最初からそうしてれば良かった……それなら焦らなくて済んだのに……ばかばか。
 ま、キャッシュバックを楽しみに待ちたいと思います。

| キャッシュバック | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
7IeSOjQX

| 相互リンクのお願い | URL | 2010.03.16 17:19 | 編集 |

いろいろとおめでとうございます。
あ、でも熱はおめでとうじゃないですね。
大丈夫ですか?
特に大きな症状もなかったみたいですが。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2010.03.17 10:43 |

■ 相互リンクのお願いさん

 コメントありがとうございます。
 冒頭の記事にも書かせていただいておりますが、相互リンクは、初めてのコメントの方は全てお断りさせていただいております。
 ご希望に添えず申し訳ありません。

| rika | URL | 2010.03.17 23:54 | 編集 |

■ カロンさん

>いろいろとおめでとうございます。
 ありがとうございます♪
 もうほぼ使い切ったような状態だったので、入金は本気で嬉しいです(笑)。いやマジで。

>大丈夫ですか?
 ご心配くださりありがとうございます!
 もうすっかり元通りです。それだけに、本当に謎の発熱でした。
 ただ単に、気が抜けただけなのかしら……。うーむ。

| rika | URL | 2010.03.17 23:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
