--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.22 18:36

 ちらっと調べてみましたら、どうやら何ヶ月も前に始まっていたようなんですが。
 私は今日気付きましたんで、今日書きます。てへっ。

 CMサイトで、検索ポイントとれますよ。

 ……いやもう周知の事実なんでしょーね……。
 なんというか……だって気付かなかったんだもーん!

 一回の検索につき、1pt。
 最初の検索から12時間経つとリセットされ、再び1pt。
 つまり、一日二回、2ptゲットが可能です。
 注目ワードクリックでもポイントゲットできるそうなので、楽ちんですね。

 え、でも、12時間経たないと次のポイントとれないって……一日二回、難しくね?
 きちんと何時何時って覚えてないと、二回いけなくね?

 まあ今までスルーしてたんだから。
 最低一日一回でも、きちんと取っていきたいと思います。



| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きっちり何時から何時って
わかれているほうが
わかりやすいですよね。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2010.03.23 11:22 |

■ カロンさん

>わかりやすいですよね。。
 ですよね~。
 それにその方が、確実に一日二回とれるのに……。
 改善予定はないのかしらん……。

| rika | URL | 2010.03.24 08:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
