--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.29 17:13

 げん玉の「ポイントの森」の左下の方。
 「順位をあてたらポイントの森で素敵な特典がもらえる!」ってなリアルサーチのわんこバナーがありますよね。

 このバナーをクリックして、アンケートに答えてその答えを検索して。
 で、あちらが指定した順位に自分の答えが合致すれば、ポイントが貰えるそうなんですが。

 今まで、当たったことなかったんですよ。
 あちらの指定順位は、たいていは6~9位あたりが多いと思うんですが。
 んで、そのあたりじゃないかと思うような答えを入力したりしてたんですが。
 どーにもこーにも、外しまくり! 普通に圏外だったりするので、どうやら私の考えはズレている模様。
 ……やっぱ、ヒキコモリだからかしら……。

 なーんて思ってたんですけどね、今朝、ポイントの森にアクセスしてみたら。
gen100329.jpg
 わんこがいらっしゃるじゃないですか!
 これがあれですね、噂の、当たると出現するというわんこですね?!

 で。
gen100329b.jpg
 11ptゲット♪
 あれ、思ったより少ないな、でもまあ初めて当たったんだし喜んでおこう♪ 11ptは落ちてないよっ。

 で、昨日のことは覚えてないので、どんな問題でなんて書いたかな~、と思って見てみたら。
 「無人島にひとつだけ持っていけるとしたら何を持っていく?」で、「水」でした。ちなみに三位の答えです。

 あーそうだそうだそうだった、これ以外全く思いつかなくて。
 で、水なんて一位でもおかしくないよね、と思ったんだけど、本当に思いつかなくて。
 まあいいわ、入力しとこうと思ったんだった。

 なるほど、三位だから少な目のポイントだったんだ。
 いや~よく当たったもんだ。
 考えても当たらないのに、こりゃダメだと思ったら当たるんだな。

 としみじみと思いましたです、はい。
 明日からも頑張ります。

| げん玉 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おーおめでとうございます。
うちはこれやめようかどうか考え中。
さっぱり当たらないし。
時間かかる物ではないですけど
若干面倒な気がしないでもないんですよねぇ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2010.03.30 10:18 |

こんにちはー

久々にお邪魔しましたっ。
クオカードは旦那さんの財布の中…ってのがみょーに印象に残っちゃいましたが…。
クオカードってコンビニで使えるってことくらいしか知らなくていつも旦那の財布へ消えちゃいます。
そして、しっかり現金をいただくんですけどね。
私の場合は…。
だから、未だにクオカードの使い道をしらないんだゎ。

げん玉も昨日久々に訪問したけど素通りしちゃったのでゼンゼン気付かなかった
わんこ出てこないことの方が多いのかな?
次訪問した時にはチェックしてみますー♫

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2010.03.31 12:37 |

■ カロンさん

>おーおめでとうございます。
 ありがとうございます。

>うちはこれやめようかどうか考え中。
 そうですねぇ。やっぱいろいろ考えちゃうから時間がとられますしね。普通の検索みたいに、クリックでも参加できないわけじゃないけど、それだと当てられないだろうと思いますしね……。
 悩ましいところです。

| rika | URL | 2010.04.01 01:25 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>久々にお邪魔しましたっ。
 おーお久しぶりです。ご無沙汰しております。

>みょーに印象に残っちゃいましたが…。
 ぶっちゃけ私も、コンビニ以外にどこで使えるのか知りませんよ(笑)。コンビニで使いきれますしね~。
 まあコンビニ利用率からいくと、どう考えても旦那の方が上ですからねぇ。私はやっぱりスーパーとかに行きますから。
 クオカード渡しておけば家計が助かるわけだし……と自分を納得させつつ奪い取られてます(笑)。

>わんこ出てこないことの方が多いのかな?
 わんこバナーは毎日出てますよ~。
 ここほれワンワンは、当たらないと出ませんけども。
 チェックしてみてくださいね♪

| rika | URL | 2010.04.01 01:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
