--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.01 23:59

 今日は4/1、エイプリルフールでしたね。
 各サイト、エイプリルフールにちなんで、いろいろと趣向を凝らしていた模様です。

 個人的には、ワラウの嘘が好きかな。
 というか、毎年毎年、ワラウはなかなか良いですよ。個人的にかなり好み。センスいいな~と思います。

 さて。そんな中。
 えあるにアクセスしてみたら、ポイントがえらいことに。

 なんだこりゃ、エイプリルフールか? ……と一瞬思ったような思わなかったような。

 はい。
 えある、ついに、レートが変更となりましたね。
 2p=1円から、10p=1円となりました。

 ……嫌な予感しかしない。のは気のせいなのか。

 重ねて、えあるの運営会社がマルチ商法で9カ月間の業務停止だそう。

 う~ん……。
 2月だったかな、ちょっとデカい案件こなしたんだけど……大丈夫なんだろうか……。
 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
