--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.04 23:43

 なんというかね……。
 こちらの記事で書きましたけど、えあるの運営会社の9ヶ月間の業務停止……これが影響しているんじゃないかと勝手に思っているんですけどね。

 えあるの交換先から、PeXが消えました。

いつもえあるをご利用頂き、誠にありがとうございます。

4月2日午前中まで「えあるポイント」の交換先として「PeX」を導入しておりましたが、同日午後より交換先を「イーバンク銀行」での対応とさせて頂く運びとなりましたことご報告いたします。
尚、併せて上記に関し、大変急な告知及び変更となり、ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、本日4月2日をもちまして「PeX」へのポイント交換申請受付を停止させて頂きますこと、ご了承願います。
また、本日までに「PeX」へのポイント移行が未完了のユーザー様に関しましては、4月3日中に交換申請をされたポイント分をそのままご返還させていただきます。

尚、現在はポイント交換申請自体を一旦停止しており、再開につきましては4月3日を予定しておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※イーバンク銀行の口座をお持ちで無い方は、誠にお手数ではございますが口座開設をお願いしたく存じます。

今後のポイント交換先と致しましては「イーバンク銀行」を含め、各金融機関の導入を検討しておりますので、決定次第改めてご報告申し上げる次第でございます。


この度は事前の告知もなく、このような事態となり誠に申し訳ございません。
ユーザーの皆様には多大なるご迷惑並びにご不便をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも当サイトをご愛顧頂きますよう、節にお願い申し上げます。



 いやあ……あまりにも急でしょ?
 PeXから切られた可能性もあるかと思ってね……真偽のほどは定かではないけれど。

 というか……PeXでも交換手数料はかかるけど、手数料がかかる交換先をまとめればおトクじゃないですか。
 それがなくなって、イーバンクへの交換手数料はとられてしまう、と。
 はああ……。がっかりだよ。

 私はまだ交換できるポイント数が貯まっていないので、このまま静観しますけども。
 ちょっとヤバいかなあ、と心配してしまいますね。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まぁうちも切られたんじゃないかな
って思います。
タイミング的にもそうですしね。

カープファンだったんですか~。
ブラウン監督退場しちゃいましたよ。
ついでにホームベース隠しも。
楽天でみることができるとは。

カープ時代はブラウン監督退場したら勝てるっていうの
あったような気がしますが
楽天じゃだめでした( ´,_ゝ`)

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2010.04.05 10:23 |

■ カロンさん

>タイミング的にもそうですしね。
 ですよねー。やっぱ切られたって思いますよねー。
 スクラッチゲームの方もずっとメンテ中ですが……これもなんですかねぇ……。

>カープファンだったんですか~。
 ふふふ、珍しいでしょー。と言っても、最近は特に、詳しくないんですが(汗。
 さすがの私も、今年こそ優勝、とかは言えません(笑)。

>楽天じゃだめでした( ´,_ゝ`)
 そうそう、7勝1敗とかだったかな?
 カープではTシャツまで作る浮かれ具合でした(笑)。

| rika | URL | 2010.04.06 00:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
