--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.05 23:59

 今日の午前中、へそクリックのスロットゲームが、リニューアルに伴うメンテ中ってことで使えなかったんですよ。

 で、午後からアクセスしてみたら。
 なにやら、スロットゲームのバナーがあった箇所に、メンバーズページなるものが。

 んで、見てみたら、そこにデイリースロットがあったので、やってみたんです。

 ハズれました。

 うううーん。どうやら今までのように、無条件に最低1pt、というのではなくなった模様。
 かなしい……。

 その代わり、クリックでポイント、というコーナーがその下に。
 一つあったので、早速クリックして1ptゲットしました♪

 結果だけ言えば、変わってないですが……。
 どうなるんだろー。

 へそクリックといえば、1pt=1円の、私のお気に入りサイトなのでね。
 がんばって欲しいなー。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

改悪かなとおもってたんですが
クリックポイントがあったんでしたっけ。

スロットはずれたときはびっくりしましたよー。
結果の比率みると0の人がほとんどみたいですね。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2010.04.06 10:03 |

■ カロンさん

>クリックポイントがあったんでしたっけ。
 これがスロットの代わりなんですかねー。個数が増えるといいなあ。
 スロットは最大3ptってのがあったから、改悪っちゃ改悪?

>はずれたときはびっくりしましたよー。
 私もびっくりしました。
 再度動き出すかと思ってちょっと待ってみたりしました(笑)。

| rika | URL | 2010.04.07 00:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
