--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.14 00:40

 ども。
 なーんかまだ入院生活をひきずってます~。
 といっても、毎日寝てばっかりなんですけども。いや~、よくこんなに眠れるもんだわ。
 でもまだ手術で切ったとこも痛むしなあ。寝れるだけ寝ておこう……。
 いや、怠惰な生活が快適なわけじゃないから! ホントだから! 嘘じゃないから!
 ということにしてください。てへ。

 さて。
 入院前に、金賞圏内なのに~と言っていたじゃんけんちゃんなんですけども。
 結局どーなったかといいますと。

 921位で銅賞~♪
 jan100506.jpg
 なので100pt獲得~!

 退院した日が6日だったんですが、じゃんけんちゃんも6日夜7時とかが締め切りだったんですよね。
 だからもー焦ってチケット取れるだけ取って最終日に駆け込み入賞ですよ。

 ……ああ、入院してなければマジで金賞いけたかもしれん……。くやしい~。
 メールは全てチェックして、チケット取り捲ったけど、やはり獲得期限を過ぎていたメールもありましたしね……。
 なぜこんなときに限ってじゃんけん強かったんだろう……。

 そして今回、既に負けまくってます。てへ。
 でも最後まで頑張るぞ~。
 

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.05.14 09:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
