--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.17 23:59

 今朝方、アクセストレードから入金がありました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額    149,921 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  128,350 円
 となりました。

 いやね~、アクセストレードって私は貼るだけライターしかやってないようなもんなんですが。
 それでも二ヶ月に一度、1500円程度が振り込まれるって感じなんですよ。

 ところが今月、先月も入金があったのに、また振り込み予定の連絡メールがあって。
 ……ずいぶん早いな? と思ってたら。

 1001円の入金ですよ! なんというギリギリ具合! ちょっと笑った。わは。

 というわけで。
 これが今月のJNB入金月二件のうちの一件目となりました。

 月末にはWinWinメールからの入金がある予定なので、たぶん今月も二件クリアです。
 よかったよかった。

 



| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
