--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.23 23:59

 いよいよ明日、バジンププレスのサーバーメンテナンスですね。
 予定としては、

2010年5月24日 14:00~16:00


 となっていますが、とりあえずメンテが始まってから当日中はアクセスできないかもしれない、と覚悟は決めました。えへ。
 いやメンテってどこもそんな感じだからさ~。

 で、そのメンテ前に、換金申請しとこうかと。
 1900円分オーバー貯まってるんですけども、うち、1000円分を。
 来月の15日あたりに入金される予定です。

 クチコミLinkがほとんどなくなってしまったわけですが、その代わり、クチコミ検索だけで月1000円くらいいってます。
 メンテ後もそれくらいとれればいいな~。

 いや重いからこそとれてる案件もあるのかな……と思って。
 とはいえ、あの重さはツラいもんがあるので、メンテで改善してもらえれば、と思います。


215_60

| バジンププレス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はたしてあのバジプレが
メンテでかわるのかなー(´ε`;)ウーン…

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2010.05.24 09:22 |

■ カロンさん

>メンテでかわるのかなー(´ε`;)ウーン…
 いやもー「驚きの軽さ!」ですよ!(笑)
 むっちゃ快適ですよ!
 16時より前にアクセスしてみたんですが、快適すぎてもう……(感涙。
 という感じでした♪

| rika | URL | 2010.05.24 16:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
