--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.24 16:46

 バジンププレスのメンテナンスがどうやら完了したようです。
 どうやら、というのは終了アナウンスを今のところ見つけられないから。
 そして、軽いから!

 メンテ終了予定の16時より前にアクセスしてみたんですがね。15時45分くらいかな~。
 案件がいくつか出ていて、そんで軽くて軽くて!

 なんという快適さ……。素晴らしいよ……。

 ただ、軽いんで案件消化のスピードもやっぱり早そうです。
 さっきまでなかった案件を発見してすぐ作業に入って、案件こなしてる最中に報告できなくなったりとかありましたし。
 検索報告したあとは案件は表示されませんのでね、確かなことは言えませんが、まあ早いんだろうと思います。
 これは、今まで以上にマメに訪問しないといけないなあ。

 とにかく今のところ、これまでとは比べものにならぬほど快適になったようで、何よりです!


215_60


 で。
 気をよくしてバジプレ検索案件こなしてる最中、げん玉からメールがやってきました。

 げん玉及びリアルワールドのサービス全般にて以下の日時に
 システムメンテナンスを実施させていただきます。

 2010年5月25日(火)AM1:00 ~ AM7:00


 サーバー増強……だといいな~。
 いや最近のげん玉、ときどき重いから。

 バジプレに引き続き軽くなってくれると、ほんっとーに嬉しいんだけど。
 いやバジプレの今までの重さと一緒にしちゃ悪いか。
 がんばれ、げん玉! 



 そして、このげん玉で。
 どなたかこちらのブログから登録してくださったようです。どなたかは存じ上げませんが、ありがとうございます!
 この過疎ブログから登録してくださるとは、優しい~。
 一緒に頑張っていきましょう!

| げん玉 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

みんな軽くなったっていってるねぇ
よっぽど成果あったのかな。

たしかにげん玉最近おもいねぇ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2010.05.26 07:21 |

こんにちは~
バジプレ本当に快適になりましたね!
今月、検索だけで1200円以上になってた≧▽≦*
毎日沢山出てるみたいなので(消えるのも早いけど)
こまめにチェックするとけっこう取れるから楽しい♪

| ゆみぼん | URL | 2010.05.26 18:45 |

■ カロンさん

>よっぽど成果あったのかな。
 あんだけ重かったものがこれだけ軽くなれば! もう浮かれちゃいますよ~。
 以前は案件を見つけても、「……はあ、頑張るか……」って感じでしたもん(笑)。
 メンテ終わってすぐに大量案件が出たのもプラスでしたね~。

| rika | URL | 2010.05.26 23:40 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>本当に快適になりましたね!
 すがすがしいほどに爽やかな気分ですよね!
 私も検索だけで1300円ほどになりました♪ すごいな~。
 確かに消えるのも早いっぽいので、マメに見ないといけないですね。
 長い間家を空けるとき、ちょっと悲しいです(笑)。

| rika | URL | 2010.05.26 23:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
