--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.03 09:16

 昨日の朝、ライフマイルルーレットで。
lifemile0802.jpg


 また当たってしまいました。
 7/26にも当たったのですが、もしかして本当に、当選マイルが20マイルになってから当選確率が大幅アップしたのだろうか……。それとも単にラッキーが重なっただけかな。
 実は、5000マイル貯まったら退会することを考えていたのですが、これは考え直すべきかも。

 話は変わって。

 昨日のメールで、ネットマイルの三つの宝箱がまたまた限定復活されたことを知りました。

 それでは早速♪
 ってことで、一つはいつもの宝箱で1マイル。
 三つの宝箱は、9マイル+1マイル+1マイル。
 合計で12マイルゲットです。

 まだの方は、忘れずにゲットしてくださいね!
 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ
ネットマイルの宝箱うれしかったですね~

ランダムについてはがっかりの結果でしたが・・・。
これからも続けて欲しいんですけど、期間限定なんですよねi-229

応援ぽち

| satochan | URL | 2006.08.03 22:41 |

■ satochanさん

>うれしかったですね~
 そうですよね~。ここのところ、マイルゲット機会が減ったと感じていたから、なおさらでした。

>期間限定なんですよね
 残念なことに……。
 でも、これが二回目の復活だから、これからも定期的に復活するのではないかと、希望を抱いてみます(笑)。

| rika | URL | 2006.08.04 18:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
