--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.07 23:46

 こちらの記事で、今月分のJNB月入金二件の一件目はGポイントにしよーかなーとか書いたんですけどね。
 でも、まず間に合わないんですよね~。
 というわけで、とにかく確実に一件目を確保しておきたいと思います。

 なので、GetMoney! に換金申請。
 即日~三日営業日内に入金されるようで。
 19560pt貯まってましたので、1956円が入金予定です。

 入金が楽しみだな~♪
 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー。
ゲットマネーいいペースで換金できてる
みたいですねぇ。

民主にもうあきれたのかなぁと思ったんですが
支持率が60%まで回復したっていうことは
まだ期待してるんですね。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2010.06.08 11:16 |

■ カロンさん

>いいペースで換金できてる
 GetMoney! は案件をこなしたくなっちゃうんですよね~。カード選択のゲームがしたくて(笑)。

>まだ期待してるんですね。。。
 ぶっちゃけた話、この支持率を聞いたとき絶望しましたよ。いったいどーして首が居眠りくんに変わっただけで上がるのかと。何見てるんだと。
 マスコミの罪も重いですが、騙されているほうも騙されているほうなんじゃないかな~って。

| rika | URL | 2010.06.09 09:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
