--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.11 23:59

 ここのところ、リードメールの話題を全くしてないな~って感じなんですが。
 いや、旧イーバンクの改悪は、リドメ界にとっちゃ大打撃だったと思うんですよ。
 それでなくともリドメはトンズラに気をつけないといけないのに、イーバンク改悪によってますます慎重にならざるをえなくなりましたよね。
 なので迂闊に勧められないというか。

 まあそれでもまだ私は、4サイトは登録したままなんですが。
 とりあえず、まあ信頼できるところだけが残ってますね~。

 特にSBIなどの他行にいち早く対応したところは、当分大丈夫なんじゃないかと希望的観測。

 で、そのうちの一つ。
 白くつしたのナッツのポイントが300ptをオーバーしましたので、換金申請したいと思います。

 ナッツは100円から換金できますけどね。
 リドメはトンズラが怖いので、換金可能ポイントになったらとっとと換金申請するようにはしているんですけども。
 私、SBIの口座を持ってなかったんでね。
 先日、なんとか重い腰を上げて口座開設したんですよ。
 ナッツに限ってトンズラなんてないよ! と思いつつ。

 無事に口座開設できたことだし、ここらで換金申請したいと思います。

 これがSBI初入金だな~。
 初めてだから、ちょっとどっきどき。
 無事換金できますよーに。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

換金おめでとー。
うちはリドメはもう全然やってないかも。
一応流石だけのこってるけどメールみてないなぁ。。。
数もずいぶんへっちゃったみたいだし。

縁かぁ。。そんな縁があることが
あるのかな~

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | URL | 2010.06.12 10:23 |

■ カロンさん

>換金おめでとー。
 ありがとうございます! 住信に換金は初めてだったので、ちょっとビクビクしてました(笑)。

>数もずいぶんへっちゃったみたいだし。
 減りましたね~。
 流石が月一換金できてた時代なんて、乱立状態でしたけどね……懐かしい。

>あるのかな~
 なぜか「もう一生独身でいいや! 個人年金にがっつり入っとかないと!」と思うと現れたりします。
 ソースは俺(笑)。

| rika | URL | 2010.06.12 15:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
