--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.07 09:18

 これはもう、当たりやすくなったってことですよね?

lifemile0807.jpg


 今朝のルーレットです。
 こちらの記事に引き続き、当たりました♪

 何度か書いたのですが、正直、ライフマイルは5000マイル貯まったら、退会するつもりでいました。今現在、すでに4700マイルまできています。
 しかし、ここまで当たりやすいとなると、ちょっと見合わせた方がよさそうです。

 退会を考え始めたのは、マイルゲット獲得機会が減ってきたのではないかということと。
 マイルには有効期限があるので、換金に間に合うかということと。

 しかしながら最大の理由は、「マイル通帳」が長い間表示されていなかったこと、です。
 有効期限があるというのに、いつどれくらいマイル獲得したのか、確認できないってどういうこと? と思いまして。
 不安になりますよね、これだと。

 んが、先日確認しましたら、また表示されるようになっていました。
 これで、退会理由は減ったわけです。

 もうちょっと、頑張ってみることにします。
 がんばれ、ライフマイル。



| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとう

ライフマイルルーレットで当たり、
おめでとうございます。
まだ一度も当たったことがありません。
最近は挑戦することもありませんでした。
今日からやってみよ~っと!

| ドキドキ | URL | 2006.08.08 17:26 | 編集 |

またまた当たりましたか^^
うらやましい・・・(;^ω^)
あれから毎日やってますが未だ当たらずです(;´ρ`)

| よっぺどん | URL | 2006.08.08 18:20 | 編集 |

■ ドキドキさん

>おめでとうございます。
 ありがとうございます♪ ポイントが減ったとはいえ、これは大きいですっ。

>今日からやってみよ~っと!
 ぜひぜひやってみてください。
 私も昔の50マイルの頃は、滅多に当たりませんでした。
 当たるといいですねっ!

| rika | URL | 2006.08.09 08:47 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>またまた当たりましたか^^
 当たってしまいました♪ ちょっとすごいですよね~。

>未だ当たらずです
 あら、残念ですね(汗。
 ぜひとも新しくなってから、確率が上がったのだと証明してください!
 お互い頑張りましょう!

| rika | URL | 2006.08.09 08:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
