--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.28 12:38

 こちらの記事で、「げん玉ポイントをPointExchangeに移行」って書いたんですけども。
 で、ちゃんと移行できたんですけども。

 換金をどーしよーかなーと思ってて。

 もうちょっと貯まってからにしようかなあ、とか考えてたんですが。
 住信SBIの口座が300円と寂しい感じなので、換金することにしました。

 PointExchangeは今まではJNBにしてたんですけどね。
 住信SBIの方が手数料が安いんですよ。
 (JNBは90pt、SBIは80pt)

 なので、SBIに2300ptの換金申請を出しました。

 3営業日以内に振り込まれるとのことです。
 楽しみだなあ。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【止まらない入金・・・】何度でも入金されます。
たった1回の単純作業をするだけ。 たったそれだけで5400円が何度も振り込まれて...

あれ欲しい  2010.07.07 19:07

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
