--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.01 13:43

 ワラウ.jpの先月のじゃんけんちゃんの結果が出ました~。

 結果は……銀賞入賞!
jan100630.jpg
 というわけで、1000ptゲットー!

 いやっほー!
 ……となるところなんですけどね。
 なんとなく、もやもやしてます。

 というのも、前日まで金色スーツだったのさ……。

 あああ、惜しいー!
 最終的に、124位でした……80位くらいにつけてたと思うんですけどね、一日でこんなに落ちるとは……くすん。

 次回も頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
