--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.25 12:01

 26日までに、あと3500円くらい、楽天銀行に入れなければならなくてですね~。
 というか、引き落としがあるのをケロッと忘れてたんです。
 普通にセブン銀行あたりで入金すればいいんだけど、30000円以上じゃないとATM手数料がかかるから、それは厳しいな、と思いまして。

 で、PeXにポイントをかき集めて、換金することにしました。

 なんかもう山分けキャンペーンもなさそうだし。
 とにかく集めようと思いまして。
 ECナビとライフマイルは移行に時間がかかるから、また今度ってことで。
 それ以外はどんどんいくことにしました。

 マクロミル 500pt → 5000pt
 ボイスポート 800pt → 8000pt
 予想ネット 5000pt → 5000pt
 ワラウ.jp 15000pt → 15000pt

 ここまでで33000ptあるし、検索ポイントやらで2000ptはあったんでね……。
 やめときゃ良かったんですけども……。

 最近、ちょびもなんか怪しげな雰囲気を漂わせてきたから、換金しとこーって魔がさしまして……。
 2600pt、PeXに移行しました。

 2600ptが11700ptになったよ!

 いや~、ビックリしましたね~。レート制だったんですね~。
 当然、13000ptになるもんだと思ってました……バカバカ! 普通に換金したほうがいいじゃんか!

 というわけで、そんな大失敗をしつつ。
 46000ptを換金申請です。
 4600円の入金です。

 ……はあ……。 

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
