--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.29 23:59

 前回のワラウ.jpのアクショントラベルなんですけど。
 なんと8位入賞しましたー!
warau100728.jpg
 この画像は、私が終了したときの画像でして。
 8位だから、全部終了したら10位以下かな~と思ってたんですけども。

warau100729.jpg
 当選メールが来て、こんなんに誘導されました♪

 というわけで、5000ptゲットー! いやっほおおおお!

 いや、途中まで、なーんも考えずに参加してたんですけどね。
 あと三日くらいのときかなあ。ふと気付いたら、10位あたりにつけてて。
 で、アイテムにちょうどジェットエンジンだったかな、サイコロの目の二倍進めるヤツ。あれが二つあったので、どどーんと使いました。
 いやー嬉しい!

 個人的に、ワラウは好きなんですよ。
 じゃんけんちゃんとかは、チケット集めて毎日がんばってクリックしてもポイントが入らないことがあるので、面倒だって思われる方も多いと思いますけど、それでもあきらめなければ、定期的にデカいポイント入りますしね。

 で、今回、デカいポイント入りました♪ アクショントラベルで、ですけど。
 嬉しいです!

| warau.jp | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
