--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.02 23:59

 一昨日……だったかな。
 ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。

 なんというハイペース! いやっほう!

 あまりのハイペースに、旦那は前のクオカードをまだ使い切っていない模様。
 なので今回は私の財布に入れますよ~。うしし。

 なんか少し前に、やたらめったらあらゆるアンケートサイトからアンケートが来てて、うひー! と言いながらこなしたような気がするんだよね。
 あのとき、ブルースカイリサーチからも来てた……んじゃないかと。
 このアンケートに答えて~でこれがそれのクオカードで~、とかチェックしてないもんで、曖昧なんですけども。

 すっごく助かります!
 ありがとう、ブルースカイリサーチ!

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
