--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.06 23:51

 なんかバタバタしてて更新をサボってました。

 なにをバタバタしてたかって、季節外れの大掃除……。
 というのも、親戚が我が家に遊びに来るから。
 いや、日頃からちゃんとしとけばこんなことにはなってないんですけどね。フッ……。

 で、いろいろ更新したいこともあるんだけど。
 とりあえず。

 またまたブルースカイリサーチからクオカードが届きましたよー!

 自分でもビックリ。こんなに来るとは。
 確かにちょこちょこアンケートに答えた覚えはあるんだけど、本当にこんなに答えたか、ちょっと自信がなくなってきた。てへ。
 アレがコレで~、コレがアレで~って出来るように、きちんと控えをとっとくべきかなあ。
 いや、面倒なんでヤメた。
 もしかして属性が良くなったのかな? アンケートの答え方がいいとか。属性自体はそんなに良くないハズだからなあ。

 ここのところ、たくさん来ているので。
 ありがたく、私の財布の中に消えてもらいます♪

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
