--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.11 23:59

 ご無沙汰しております。
 先週末はバタバタしてまして、通常の生活に戻るだけでいっぱいいっぱいでした~。
 そして今週末もバタバタする予定。
 もう更新サボりがデフォになっちゃってます……。

 さて。
 こちらの記事で、PeXへの移行は、ECナビとライフマイルは時間がかかるからまた今度、ってなことを書いていたんですけども。

 また今度、を今日にすることにしました。

 ECナビは、17000ptほど貯まっていましたので、うち15000ptを。
 ライフマイルは、10000ptほど貯まっていましたので、うち9000ptを。
 PeXに移行することにしました。

 ECは一週間後、ライフマイルは3~10営業日に移行完了するようです。
 移行されましたら、とっとと換金申請したいと思います。

 ……いや、盆だからいつにも増してビンボーなんで……。

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
