--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.19 11:28

 少し前から、えあるに全くログインできなくなってます。

 その前から、ゲーム放置、トトシェルタ放置、と接続できる「だけ」なんじゃないかな~って感じにはなってましたけど。

 もうこれはトンズラと判断していいでしょう。

 5/20に最後の換金をしておいたんですけどね。
 なので被害は少なかった……って感じですかね~。

 しかしあっという間に転落してしまいましたねぇ。あんなに貯まりやすい人気サイトだったのに。

 まあ覚悟は出来てたんですけどね、不穏な噂も多々出てきてましたし。
 ほんっと換金しておいてよかった。3000ptほど残ってたと思うけど、それはもう仕方ないや。

 でもね~それがですね~どうやら……。

 ログインはできないけど新規登録はできる

 らしいんですよ……ちょっと酷くね?
 サイトを残したままなのも、どこかの誰かが検索したり、あわよくば案件こなしたりするのを待っているのかもしれませんね……。

 というわけで、慌ててサイドバーのバナーも消しておきました。
 ま、このブログから登録する人もいないでしょうけどね、てへ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
