--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.01 12:00

 前回のじゃんけんちゃんの結果が出ました~。

 135位で銀賞入賞です!
jan100831.jpg
 というわけで、1000ptゲット!
 いやっほう!

 ……なんですけどね、ほんと途中までは調子良くてですね、金賞いけるかと思ってた……。
 負けまくった時期があって、でもまあそれでも銀賞に留まれたのでヨシですよねっ。

 今のところ、大体二ヶ月に一回ペースで入賞しているので。
 今回はダメかも……。でも諦めずに頑張りますよ!

 ただ、スタートダッシュには失敗した模様。
 ああ~ツチノコ出たのに~。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
