--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.11 23:59

 ども。
 久々の更新です。

 実は今はすでに9/12になっているんですが、夜中なので9/11日付で更新。

 ところで、ここのところ、バジンププレスのクチコミ検索がすごいことになってますよ。

 今月に入って、一日100件ペースで案件が出ています。

 一件一円なのでね、まあ一日100円と。検索案件だけで。
 それはまあ素晴らしく喜ばしいことですよ。だって一日100円なんてないもん。しかも検索だけで。
 クチコミLINKが大量に出てた頃にも思ってましたが、バジンププレスの営業力には感心します。

 が、ここまで出ると疲れるな~。
 今日も、0:04にアクセスしてみたら、大量に出てましたので慌てて消化。
 延々40分間、検索し続けました……。なんかもう途中で自分が何やってるんだか分からなくなっちゃったりする。今はコピーなのかペーストなのか分かんないけど、指が覚えてるからどんどんこなせー、みたいな。

 ちなみに昨日はもっとすごくて、0時あたりから延々一時間以上、検索し続けました。

 先着100名とかなので、おそらく途中で取れなくなった案件もあるハズなんですが、終わる気がしなかったですよ~。
 一日100件ペースと書きましたが、時々なぜか審査NGをくらってるようなので、実際はもうちょっとこなしてます。いやほんと時々なんだけど。
 それに前の記事に書きましたけど、母の病院へ行ったりしているので、一日中PCに張り付いているわけじゃないんです。半日家を空けたりした日もあるんです。

 でも、この一日100件ペース。すごいよ!
 疲れるけど。

 なので、単純作業なら俺にまかせろ! 的な方は、これはやらなきゃソンと思います。 


215_60

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
