--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.16 19:00

 昨日、アクセストレードとバジンププレスから入金がありました。

 アクセストレードはJNBに1080円の入金。
 バジンププレスはこちらの記事で書いた申請分なので、楽天銀行に2000円の入金。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        167,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  140,594 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,100 円
 となりました。

 アクセストレードはここのところ、かなりギリギリとはいえ、毎月入金できてますね~。
 バジプレも、クチコミ検索のおかげで毎月入金できてます。
 ありがたや。

 アクセストレードのおかげで、JNB月入金二件のうちの一件目がこれでクリア。

 バジプレの方は、今も2000円ほど貯まっていますので、近日中に換金申請したいと思います。


215_60

 

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
