--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.09 01:50

 なんつーかもう……。

 毎日がいっぱいいっぱいなので、このブログの更新もなかなかできないなーと思っていたんですけどね。
 ちょっとこれだけ言いたくて、すっとんで来ました。

 ふざけんなあああああ!

 ええ、インフォキャッシュが閉鎖ですってよ。
 いや、閉鎖するのはいいんですけどね、そりゃまあご自由にと。
 でも、残ったポイントは清算していけよと。

 ちなみに私は、

 現在のキャッシュ口座金額:2,998円 利用出来るコイン:8枚

 という状態でした……。

 あと2円で換金ラインだったのにー!
 3000円以上の人しか受け付けないってどういうことなのー?!

 今までもトンズラはいくつも経験してきましたけどね……。
 これは最高額じゃないかしら……。

 とはいえ、マジで今、いっぱいいっぱいなんすよ。
 でなければ少額訴訟とか考えてるとこだよ。
 最低換金ラインが高かっただけにムカつく。
 あとクリックでコインとかいろいろ時間と手間をかけただけに更にムカつく。

 とまあ、そんな感じ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
