--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.09 23:30

 前回のインフォキャッシュ閉鎖記事に拍手をくださった方々、ありがとうございます~!
 考えれば考えるほど、費やしてきた時間と手間を思って腹が立ちますよね。ムキー!
 拍手コメントくださった方、そちらも結構貯まっておられたんですね……。
 ほんとここまで不誠実なサイトだったとは……。
 でもこんな過疎ブログなのに皆さんの優しさに触れることができて、癒されて落ち着いてきましたよっ。感謝です!

 というわけで、次いこ、次ー!
 ってことで、げん玉ポイントが3000ptをオーバーしましたので、PointExchangeに移行することにしました。

 3000ptに感謝ポイントついて、400ptがPointExchangeに加算されます。
 それでもまだ800pt程度なので、換金はもうちょっと先かなあ。

 ……さすがにPointExchangeは大丈夫だよね……?
 とふとしたときに不安になりますよ。
 ほんっとインフォキャッシュ許すまじー! (←再燃。落ち着け、私。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
