--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.21 23:40

 ども。ご無沙汰しております。
 なかなか落ち着かないです~。

 さて。
 先日、バジンププレスから無事に入金もあったことですし。
 換金申請したいと思います。

 ちなみに今、6300円オーバー貯まってます。

 えーと、何度も言うようですが、私はバジンププレスでは、クチコミ検索とクチコミLinkしかやっておりません。ライター案件には全く手をつけてないんですね。

 それでコレ! 一ヶ月で6000円オーバー! すごすぎる……!

 ちなみに、今月に入ってからの検索での報酬は、3876円です。
 単純に21で割って、一日およそ184円。一日184件の検索案件がとれてると。
 そんな毎日PCに張り付いてはいないので、というかできないので、あくまで平均ってことで。半日以上家を空けているときもありますから、200件以上やってる日も当然あるんだろうなあ。

 ……そりゃあ、しんどいハズだわ……。
 最近は、検索案件こなしながら、スクロールバーが少しずつ長くなっていく様を見るのが習慣になりました。
 なんと、ずっと案件やってると、途中でメモリ不足で右クリックがきかなくなるありさまですよ! そんなにスペックの悪いPCではないと思うんですがねぇ。

 検索一件で1円はやっぱり割がいいと思うんで。
 他のサイトをどんどん整理していくべきかなーと思ってます。
 いや、一日180件ですからね、やっぱりそれなりに負担だし。

 しかしすごいや、バジンププレス。
 来月の15日あたり、入金が楽しみです。


215_60

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
