--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.26 22:43

 ご無沙汰しております。

 さて。
 どんなに忙しかろうとも、これだけはやっとかなきゃっていう、JNB月入金二件なんですけども。

 先日、ちょびリッチに換金申請しまして、これが一件目。

 で、あと一件は、ポイントボックスにすることにしました。
 即日だし、なんとか5000ptまで貯まってたので。

 んで、既に換金申請を済ませて、実は入金されております。ちょびも。
 後日、ポイントボックスとちょびリッチの換金報告をしたいと思います。

 とにかくこれで、JNB月入金二件はクリアです。ふぅ~。

 来月分のために、換金申請しておきたいところもあるんですが。
 あああ~、今月中に申請しておかなくちゃ~。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| ポイントボックス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー(*^^)v

時々の出没ですいませんっ。
なんだか忙しそうですね~。

バジプレのポイント結構ため込んでますねっ。
久々にバジプレサイトへ行ったらなんだか派手になってて(´▽`*)
時の経過を感じます~。

あと2円の換金ライン届かずもがっかりでしたねぇ。
あと2円ってめっちゃ悔しい。
どこかでストレス解消しなくちゃ~。
ですよね。

また来ます~!!

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2010.10.28 16:52 |

■ ちゃっちゃ♪ さん

 こんにちは。完全にブログ放置してました(汗。
 返信が遅くなり申し訳ありません。

>バジプレのポイント結構ため込んでますねっ。

 貯めこみましたよ~。毎日えらい数の検索案件が出ててビックリします。
 ただ、昨日あたりからやたらバジプレのサイトが重い……軽くなるといいんですけど。

>あと2円ってめっちゃ悔しい。

 これがまだまだあと1000円以上あるとかだとまた違うんですかね~。いや、それでも悔しいかも(笑)。
 あと少しあと少しとがんばってただけにムカつきます(涙。

| rika | URL | 2010.11.02 08:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
