--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.08 23:34

 ども。
 またまたご無沙汰しております。

 んで。
 前回のじゃんけんちゃんの結果なんですが。

 2816位で入賞ならず。

 いやね、途中でもう諦めて。
 負けっぱなしだし、勝ってもゴルゴン低くて。
 なので、メールをなるべく貯めて、今回に備えました。

 で、今回の参加初日。やたらめったら勝ちまして。
 全国一位に躍り出たああああ! すげええええ!

 まあ、あっという間に転落しまして。今は41位なんですけど。これもどこまでもつか。
 最終的に入賞できればいいなーと思います。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
