--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.17 23:57

 ども。
 またまたご無沙汰しております。
 そしてまだまだいっぱいいっぱいです。

 なのでなるべく簡潔に。
 15日に、アクセストレードとバジンププレスから入金がありました。

 アクトレは、1122円の入金。貼るだけ案件の報酬が1000円超したのでJNBへの入金ですね。
 バジプレは、6000円の入金。こちらの記事で書いた、換金申請分の楽天銀行への入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        175,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  144,296 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,100 円
 となりました。

 アクトレの入金が、今月のJNB月入金二件の一件目となります。

 二件目……まだ考えてないんだけど……即日とか翌週とかくらいで、換金可能金額に達してるところあったかなー……。


215_60

 

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー(*^^)v

まだまだお忙しそうですね~。
それでも検索…かなりやってますね?
私も気合い入れてがんばろ~って
数日がんばったけど…すぐに飽きてしまいました。
(ーー;)
他のサイトと同時進行しなくても…
これだけでいいんじゃないかってちょっと思うからがんばれるといいんだけどな。。。

rikaさんもお疲れを貯めこまぬように…
ではまた(*^^)

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2010.11.18 13:04 |

■ ちゃっちゃ♪ さん

>それでも検索…かなりやってますね?

 やってると思います。というか、検索案件が出てると全部やらないといけないような強迫観念に取り付かれてます(笑)。
 たぶん私よりもずっと家におられる方なら、もっと取れるのではないでしょうか。
 今見つけたらヤバイ! 何もできなくなる! と思ってアクセスしないこともありますもん(笑)。
 まあそこまでしてやるもんじゃないってのは分かっているんですけども(苦笑。つい。

>rikaさんもお疲れを貯めこまぬように…

 ありがとうございます!
 実母もあんまりわがまま言わないでいてくれるとありがたいんですけど、まあ病気だから仕方ないのかなーと。そんな感じです~。

| rika | URL | 2010.11.19 01:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
