--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.14 14:25

 へそクリックのスロットゲームがなくなって、新しいゲームが始まりました。
 黒ひげ危機一髪です。
 ライフマイルと同じヤツですね。

 ……でも全く同じではない……。
 一日四回までチャンスがあるんだけど(黒ひげが飛ばなければ)、ライフマイルの方はその都度ポイントゲットのチャンスがある。へそはない。
 なによりライフマイルは、一回一回の間に10分間待たねばならぬこともない。

 いや、ライフマイルも始まってすぐは、10分間隔だったかな。
 でも速攻改善されて、待たなくてよくなったんですよ、確か。

 なぜそれを見習わない、へそクリックよ……。

 どーもね、ここのところ、へそはポイントゲットの機会が少なくなってきてますよね。
 それでも1pt=1円だし、メールがそこそこ来てポイント稼げるから、私の中ではまだ優良サイトの範囲内なんですが。
 でも警戒はしておいたほうがいいのかなー、という感じ……です。
 うーん。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
