--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.27 08:57

 ポイントモンキーのポイントが、1500ptくらいになりましたので。
 うち1000ptをPeXに移行しました。12/23に。

 ……いや~……というか、以前はJNBへの換金手数料が0円だったんですよ……。
 だから、先月だったかな、JNBへの月入金二件の有力候補として考えてたんですけどね。

 私、スターターユーザーなんで、手数料かかっちゃうんだってよ! いつの間に!
 ってことで、PeXにまとめることにしました。
 PeXへの移行には手数料かからないんで。

 まあ、PeXへの逃げ口があるからとりあえずいいかなー。

 あと一つくらいにまとめたら、PeXに換金申請しようと思います。

| ポイントモンキー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
