--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.29 23:59

 バジンププレスのクチコミ検索の件数が激減して少し経ちますが。

 とりあえず、4248円ほど貯まってましたので、4240円、換金申請することにしました。
 10円単位で申請できますのでね。

 いつもはキリの良い、4000円だとか、そのあたりで換金申請するんですけど……。
 クチコミ検索の件から、どーもここのところ迷走を続けている感じがするので、ギリギリまで申請することにしました。

 いや、迷走というか……転んでもタダでは起きません、って感じの根性を見せている気はするんですけども。

 まあ、念のため。

 来月15日あたりに楽天銀行に入金予定です。

 ……というか、4240円だったと思うんだけど、ちょっと曖昧。えへ。
 4000円オーバーなのは確実なんだけど、今この瞬間に忘れちゃった。
 後から確認できないのねぇ。できるのかな? でも見つけられなかった。
 まあいっか。

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
