--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.29 18:53

 先週末、Gポイントのビンゴのお庭参加メールが来ましてね。
 さあ、今週もはりきってチェックするぞ~! って昨日の朝方、アクセスしましたらば。

 「参加資格がありません」(←正確な文面は忘れちゃいましたがこんな感じ)
 ってな、表示が。

 ……ん?
 いや、ちゃんと参加メールのURLからアクセスしたんですが?

 首をかしげながらも、ちょっと時間をあけてから、再びアクセス。
 しかし変わらず。

 ……なんで?
 うわーん、何か手違いがあったのかしら?
 やだよー。そんなのやだー!

 ってことで、ビンゴのお庭のQ&Aにアクセス。

 すると。
 重いっ! やたら重い!
 しかし、なんとか問い合わせフォームから問い合わせをしました。

 ……この重さ。これは、私だけじゃないかもしれないなー……。
 今週は中止かも……さみしいわぁ。

 なんて思っていましたら。案の定、私だけではなかったようです。

 しかし、今日から再開!
 この対応の早さは嬉しいですよね!

 さあ、今週も頑張るぞー!


| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

エラーのときは、やっぱり皆さん問い合わせするんですね~
私がビンゴにログインしようと思ったときには、
すでにお詫びメールが来てたので、ダメージは少なかったかな。
なにはともあれ、対応が早いというのはうれしいことですね!

| kao | URL | 2006.08.29 19:59 | 編集 |

月曜日は夜に

夜にアクセスしているのです。
夜にアクセスできれば、ロストすることはないし、いきなり初日にビンゴということはありえないので。
・・・というわけで、被害はなしでした。ビンゴできない、という被害はあるかも(笑)。

| aureus | URL | 2006.08.29 22:45 | 編集 |

同じだー

私も今週もお誘いがあって、期間外だっけ?って言われました。
午後の3時にアクセスしたので、「もしかして遅れたらダメなの?」ってしばらく固まっちゃいました。
再開できて良かったよねー。

| ぷくぱっく | URL | 2006.08.29 22:54 |

■ kaoさん

>問い合わせするんですね~
 しましたね~。
 いつもはのんびり「そのうち直るだろ」って構えているんですが、Gビンゴは別(笑)。急がなきゃ~! って問い合わせました(笑)。

>うれしいことですね!
 ほんとですよね~。中止も覚悟しただけに、嬉しさもひとしおでした♪

| rika | URL | 2006.08.30 07:29 | 編集 |

■ aureusさん

>夜にアクセスしているのです。
 だったら今回のダメージは0ですね~。
 私は大抵は朝方にアクセスするので、大ショックでしたよ(笑)。
 えてして朝方っていうのは、トラブルを目撃しやすいものです(汗。

>ビンゴできない、という被害はあるかも(笑)。
 一日目は発表される数字が少ないから、朝一発目にビンゴってことは、まずないでしょうからそこは安心ですよね。

| rika | URL | 2006.08.30 07:35 | 編集 |

■ ぷくぱっくさん

>期間外だっけ?って言われました。
 あっ、それだ! 期間って言葉があった気がする! 対象期間外……かな? 忘れた~!

>しばらく固まっちゃいました。
 うんうん、固まっちゃいますよね。私も固まっていたと思います。
 同じだわ~。

>再開できて良かったよねー。
 ほんとですよね~。なかなかビンゴにはなっていませんが(涙、あるとないとでは生活の張りが違います(笑)。

| rika | URL | 2006.08.30 07:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
