--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.26 08:47

 JNB月入金二件をクリアするために、あと一件、考えないといけないんですけども。

 てなわけで、昨日、ちょびリッチに換金申請いたしました。

 ……いや正確には、もう今日になってたんですけどね……。
 やべー、まだ換金申請してなかったわーと思って慌てて申請したんですけどもね……。
 一応、3営業日以内ってことなんですが、今月は金曜が祝日なのでちょっとヤバいかも。

 間に合わなかったらどーしよーかなーと思いつつ。
 とりあえず、入金されることを祈ります。

ポイント ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~

ちょび間に合うといいですね。
金曜日…びみょーです。
ちょびさんのことですから大丈夫じゃないかと
思ってますが…。
ちょっと、ドキドキですねっ。
報告を楽しみにしてます。(*^_^*)

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2011.04.26 12:06 |

■ ちゃっちゃ♪さん

ほんと、間に合って欲しいです~。
金曜……は祝日なので入金はないと思うんですよね。
としたら、明日いっぱいの入金がないとダメっぽいです。
即日入金できるところが貯まってないか確認してきます(笑)。

| rika | URL | 2011.04.27 09:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
