--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.16 19:19

 ご無沙汰しております。

 前回のじゃんけんちゃんの結果が、5/10あたりに出ましたね。

 私は前回は……2175位で入賞ならずでした~。

 いやあ……前々回は母のことがあってあまり参加できなかったのでね、前回は割とマジメにやったんですよ。
 毎日参加だけはしてました。

 しかしまあことごとく負けまくりまして、一度たりともじゃんけんスーツが輝くことはなかったです。
 特にモモとかシンパンとかの特別回は、一回も勝ってないんじゃないかな……? 記憶がない……。

 というわけで、今回は頑張りたいです。
 スタートダッシュはいまひとつでしたけど、盛り返せる位置にはいると思うし。
 良い結果が出るといいな~。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~

私も前回はほぼ毎日がんばりましたっ。
結果もそれなり…覚えてないや。
入賞には手が届く感じがしないけれど
今回も初勝ち狙いでコツコツやろうと
思ってます~。
頑張りましょ~。じゃんけんを…?
運次第かな。
まぁ、宝くじ買わなきゃ当たらないと同じですね。
なのでやっぱり、頑張りましょ~♪

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2011.05.17 09:25 |

■ ちゃっちゃ♪ さん

大抵は、最初だけは成績いいんですよ(笑)。
で、あとは落ちていくだけという……。
なのでスタートダッシュをどこまで決められるかにかかっているんですけど、なかなか勝てません。
お互いがんばりましょう。

| rika | URL | 2011.05.19 11:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
