--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.05 00:06

 昨日書いた記事の続きです。

 当日中に、早速、バナー掲載審査結果のお知らせメールがやってきました。

 どうやらOKのようです♪
 ただし、六ヶ月以上貼り続けることが条件です。六ヶ月経って、再度の確認の際にOKが出れば、200ポイントゲットとなるようです。

 ホームページで言うところのトップページに貼ることが条件なのですが、ブログだと、このブログのようにサイドバーに貼ればいいみたい。タイトルバナーに貼れれば、フルーツさん側からすると、嬉しいんでしょうけども。

 というわけで、半年後に次回経過報告となりそうです~。


フルーツメール

| 消えた・辞めたサイト | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ♪

流石めーる登録ありがとうございましたm(__)m

これからもお互いがんばりましょうね(^O^)/

あと、フルーツメールのあのバナー私も貼ってあるんですが
申請はどこでやるんですか?
ちょっと分からなかったもので(;´Д`)

| よっぺどん | URL | 2006.09.05 00:36 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>ありがとうございましたm(__)m
 いえいえ、こちらこそお世話になってます。
 あまりのメールの多さに、ヘコみそうですが(笑)、頑張ります~。

>申請はどこでやるんですか?
 ベストセレクションのバナー置き場のすぐ上、「貼って得する~(略)~こちら」と書いてあるところです。

| rika | URL | 2006.09.05 01:06 | 編集 |

おはようです^^

ありがとうです^^
あんなに大きく書いてあるのに気づかなかったなんて・・・(;´Д`)

流石のメールの多さは凄いですからねぇ(;´Д`)
これでクリック数切れるとやってられなくなります(´;ω;`)

メールを貯めてしまった場合はメールタイトルの最初に「!(半角)」があるのを先に
見た方がお得ですよ^^
大体が0.5以上なんで(´∇`)

| よっぺどん | URL | 2006.09.05 10:53 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>ありがとうです^^
 お役に立てたようで何よりです♪

>凄いですからねぇ
 噂には聞いていましたが、実際受け取ってみると、焦りますわ(笑)。

>先に見た方がお得ですよ^^
 西成と同じシステム(?)ですね。
 マイペースな人間なので、あまりお役には立てないペースかもしれませんが(汗、なるべく頑張りますわ~。

| rika | URL | 2006.09.05 18:11 | 編集 |

こちらにも来ました

・・・ので、大丈夫みたいです。
で、流石加入ですか。メールの量に凹まないよう頑張ってください(笑)。

| aureus | URL | 2006.09.05 23:10 | 編集 |

■ aureusさん

>大丈夫みたいです。
 おお、よかったです。今回は文字化けはなかったんですねっ。

>凹まないよう頑張ってください(笑)。
 ありがとうございます~。しかしすでに軽く焦り気味です(笑)。ちょっと家を空けると、もうロストですからね~。
 でも地味に頑張ります~。

| rika | URL | 2006.09.06 08:44 | 編集 |

おはよーです♪

マイペースが一番ですよぉ(笑

私は出かけるときは諦めてますし(笑

| よっぺどん | URL | 2006.09.06 09:09 | 編集 |

そうですね

日中の5500クリックは、帰ってみれば全滅(泣)。
出張後の流石めーるの量はイジメ(爆)。

| aureus | URL | 2006.09.06 22:30 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>マイペースが一番ですよぉ(笑
 そうですよね。
 私は、「必要以上に頑張らない」のがモットーです(笑)。

| rika | URL | 2006.09.07 00:47 | 編集 |

■ aureusさん

>帰ってみれば全滅(泣)。
 確かに、5500クリックばかりをロストしました。初日に気付いて、なるべく先にクリックするようにはしましたが……(こんなことだけ頭が回る(笑)。
 お仕事をされている方はロストが必然的に多くなるんでしょうね。仕方のないこととはいえ、虚しいですね~。メールを開いてロストばかりとは(涙。

| rika | URL | 2006.09.07 00:53 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
